VAIO Type-Pその後。

自分のホムペの方にも書きましたがVAIO Type-Pですが、VISTAを限りなくwin2kに近づける感じでチューンしたところ、思いの外軽くなりました。素直にXP入れてやればいいのですけど、下手なことをしてガッカリなことになるのは避けたいので。
テキスト入力で、ATOK変換時につんのめる感じがあるのと、スティックポインタがThinkPadのように傾きで加速してくれないのがちょっと難点ですか。その他の問題としては、以外にバッテリが持たないことくらいです。使い方に問題がありそうですが、外部バッテリをどうにかして繋ぎたいところ。
FOMA WAN使うつもりだったのですが、Bモバ3GのSIMが使えるということで、キャッシュバックは諦めてそっち使うことにしました。
もいっちょ。Bluetoothマウス買いました。M$Bluetooth Notebook Mouse 5000ってやつです。かなり快適です。